« 人口構造の変化で未来は予測できるか?|野口悠紀雄 人口減少の経済学|ダイヤモンド・オンライン | トップページ | MSR Packtowl »

2010年10月31日 (日)

Freedom Pro Bluetooth Keyboard

リンク: eAccess eStore - Freedom Pro Bluetooth Keyboard.

会社のBBはExchange経由で会社のメール、予定表とリンクしている。数行程度のメール返信ならBBのキーボードでプチプチ打ち込むが、長文になるとつらい。それに会議中なんかにメモを打ち込むにはキーボードが欲しくなる。
BlackBerry Bold 9700に接続できるBlueToothキーボードを探してみたが、BBのBlueToothの仕様で使えるものは少ないようであった。とりあえず上記のものが使えるようであるが、日本語が扱えるのか不明。日本語対応したものが出てくるまで待とうか。

あと、カレンダーを連携させることも可能なようだ。
リンク: Google Sync for your phone.
リンク: 【ハウツー】BlackBerryでGoogleサービスを活用!!(前編) - Google Mobile AppとGoogle Syncを導入 | 携帯 | マイコミジャーナル.
リンク: BlackBerry Calendar sync with Google Calendar and Outlook/BES - Google Mobile Help.

|

« 人口構造の変化で未来は予測できるか?|野口悠紀雄 人口減少の経済学|ダイヤモンド・オンライン | トップページ | MSR Packtowl »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144189/37471936

この記事へのトラックバック一覧です: Freedom Pro Bluetooth Keyboard:

» 盗撮ビクトリー [Megaporn(メガポーン)で紹介する〔のぞき本舗中村屋〕]
女子トイレ覗きの弊害は何でしょうか?女子トイレ覗きをやる人は(中略)覗きの方法については触れませんが、女子トイレ覗きは止めましょう!私、ガツツジュンがそういったことをやらなくてもいいように「興奮動画」をご用意致しました。ブスや年増の用便姿は余り見たくないですね?若い美女限定の排泄姿しか見たくないですね!... [続きを読む]

受信: 2010年11月14日 (日) 07時33分

« 人口構造の変化で未来は予測できるか?|野口悠紀雄 人口減少の経済学|ダイヤモンド・オンライン | トップページ | MSR Packtowl »